人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スコッチ天使団


すこるぴお日記
by sukorupio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

スコ「こんにちは~^^」
 皆 「こんにちわ~」
てぞ「この子達がさっき言ってたPTに入る人たちで、この人がリーダーだよ」
とお互いに紹介した。
俺も新しい仲間に胸がときめきメモリアルしたけど優しく自己紹介した。
スコ「私がリーダーのスコルピオです^^スコってよんでいいよ~」
三人「は~い」
てぞ「そして私が影のリーダーのてぞです(☆。☆)」
スコ「そうそう影のっておおいいいいい!影のリーダーとかいねえしヽ(`Д´)ノ」
もちぇ「ぐはははは我輩がデーモン小暮である」
スコ「いやいみわかんねえし( ̄□ ̄;)!!」
ま、もちぇさんのは勢い余って嘘書いちゃった(>w<)
でもそんな楽しい会話をしながら親しくなったのは確かだよ(≡∇≡)
紹介が終わったらPTメンバーの証にリボンを進呈!フェイのこうもり産だぜ!どこぞのお米券みたいに百枚もないぜ!
そして初心者三人の壁をする。もちろん場所はキノコ森だ!
花さんはとても明るい女マジで会話を振ればがんがん話してきた。うそ、このころはアチャでしたエヘ
かえるさんはおとなしかった。話をふってあげると喋るが、まあ大体皆そんなもんか(≡∇≡)
そして出ました。今も存在するシーラカンスことジニさん!
おとなしかった…
あ、やべじにさんの皆の印象がた落ち!?(>w<)
でも一番接続してきたからすごく仲良しになったね
でもむかつくときもあったんだぞヽ(`Д´)ノ
あの子チョ~俺おちょくるんだよ~(◎ε◎)
スコ「え?何それ教えて教え!」
じに「そういえばさ~」
スコ「話しそらさずに教えてよヽ(`Д´)ノ」
じに「最近ね~」
もおおおおおヽ(`Д´)ノ
そんな会話でイライラしたよ全くヽ(`Д´)ノ
だから俺はこんな日々を送って気付いた。じにさんには聞かないようにしよう(◎ε◎)
じにさん達が繋ぐようになってもちぇさんあんま繋がなくなったな(・ω・)カナシイネ
最近ご無沙汰だったが新しい仲間も増えたので夜十時に集まってPT狩りすることに決めた。
まだ新米はレベル低いからキノコで壁をした。
かえるさんはあんまり繋がなくて少ししてから抜けた(・ω・)
じにさんとハナさんはほとんど毎日集まってくれた。じにさんが変わりだしたのは少ししたある日のことだった。
基本十時まで自由行動だから俺はFD2で雑談しながらじにさんが繋いでたから、PTチャットでじにさんと喋ってた。お互いお笑い番組が好きなことを知り、おれがつっこみ。これは俺のが賢く素早いからである。
じにさんは、ボケ役で二人で漫才的なものをするようになった。
俺たちは妥協しない。日々厳しいネタあわせと反省会がつづいた。メンバーにも中々好評でついに我々は自分達の世界を完成させた。アンリミテッドブレあ、これちがった(>w<)
今は皆俺たちがわけわからん会話してると思っている人イルと思うが、俺たちの会話はネタのぶつけあいなんだ!よく覚えとけヽ(`Д´)ノ
今はレベルあがりすぎてのりっこみすると思わせて~つっこまないじらしネタが俺たちの流行だぜ☆
ま、一番の難点は俺たちの会話に他の人入ってこれる人がいないから孤立しちゃうことだよね(・ω・)
だからといって俺としか話が合わないから他の人とあんま喋らないわけじゃないよ(◎ε◎;)
で二人がプリキュアになってからまたメンバーが増えた。
俺は神楽さんを勧誘した。
神楽さんは重要キャラだから要チェックだな!(◎ε◎)
てぞさんがBENISさんを入れた。通称ベニさんだ剣士だ!
ベニさんもええ人やったな(≡∇≡)
もち神楽っちもいいやつ!マジ可愛いたべちゃうぞ!たべちゃった!みたいなこだったな~(◎ε◎)
神楽っちはログインあんまりしなかったけど、入ってくるとロミオ~って叫んで俺がジュリエッタ~って叫び、おおロミオロミオどうしてあなたはロミオなの
と、シェイクスピアも真っ青なネタをしてきたからちょ~大好きだったな(◎ε◎)
ある日集合で俺の会話テクのすごさを語り合った。
スコ「仲良くなれない奴なんていないぜ~すぐ誰とでも親しくなれるみたいな~(◎ε◎)」
じに「じにわね~人見知りじゃないよ知らない人とあんまり喋りたくないだけだもん」
べに「俺もまけんぐらい自信あるぞ(笑)」
この台詞がいけなかった。この世で俺と張り合える人間なんていないからである(≡∇≡)

次回予告「れもん100%」

by sukorupio | 2006-10-28 17:26 | 携帯日記
<< >>