スコッチ天使団


すこるぴお日記
by sukorupio
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
性の奴隷「愛・主婦」
from 愛・主婦
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いや~めっきり三日坊主になったスコルピオの~コーナー(≡∇≡)
いや風邪引いた風邪まじで~(◎ε◎)
それでも毎日走ってるとかおれどんなん!ヽ(`Д´)ノ
もち強制だけどな(◎ε◎)
いや~これ長すぎてかけないんよね

かといってかけるまで放置するとさぼってるみたいだからかいちゃったこれ!
なんかおれがしらんうちに大型アップデートがくるらしいな(≡∇≡)
忍者いいな忍者でもローグ消したくないしな(・ω・)
中々楽しみな企画だ(≡∇≡)
話は戻って昔話長すぎだってまじで(◎ε◎)
感動ストーリーの嘘かいたろかな(≡∇≡)
以上仲間の目を盗みながら書いた日記でした
[PR]

by sukorupio | 2006-10-23 18:42 | 携帯日記
<< >>