スコッチ天使団


すこるぴお日記
by sukorupio
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
性の奴隷「愛・主婦」
from 愛・主婦
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

俺は、テレビゲームに飽きてまだメジャーではないMMOの中からラグナロクオンラインを見つけた。ゲーム説明を読み、おいちゃんも~我慢できないよと思いながらIRIS鯖に降り立った。名前を考えるのに何時間かけたかは、忘れたぜ(≡∇≡;)そしてロード終わって画面が表示されると初心者修練所の外に立っていた。少し歩くとたくさんのキャラがわいわい喋っていてすべてプレイヤーだった。この時にやっときたぜネットゲームと思ったよ(◎ε◎)んで城の中に入ったら前に進めずメチャ人がいた。その中の一人が「早くゲームしたかったらこのNPCでこれ選べばすくゲーム出来るよ」と言っていたので、あがみゃまいこませ~といわんばかりに「ありがとう通りすがりの人」と思いながらクリック!
しかしこれがいけなかった…(・ω・)
降り立った場所は、イズール!これ書いて気付いたがもしかして本当は、イズルートって名前じゃ…でもきにしない!(◎ε◎)
で、うひょ~町だ~冒険だ~ハーレムだ~!って思いながら基本操作の確認♪…あれ座れねーぞ?(≡∇≡;)おいちゃんびっくりしたね。おいちゃん色々頑張ったが結局座れず町探索してたら座ってる女キャラ発見!色々聞こうと思ったが、このゲームで人とまだ喋っていなかったので声掛けるのが恐くてあきらめた。が~しかし指が勝手に動いておりおもくそ喋りかけていた!やめろ心の中のもう一人の俺!ヽ(`Д´)ノ
だが、喋りかけても反応がない…しかし、ここでシカトされるのは、俺のプライドが許さない!俺は頑張った!一人言ものくそ頑張った!そして俺の中で結果が出た!こいつNPCだ(・ω・)そう思ったらおいちゃんチョー恥ずかしくなったよ。傍から見たら「え?何こいつNPCと喋ろうとしてるよきしょ」と思うに違いなかった!俺はすぐ町から出たね通りすがったものは、言うやつの頬は、濡れていたと…
で、結局思い出すとそれは、ただのAFKだったのね(・ω・)初めてだからそんなんしらんわヽ(`Д´)ノ
で外に出ても人いっぱいで雑談してたね。その中俺は初ポリンと戦う!一匹にHP半分近くもってかれてたね(≡∇≡;)ステ振りわからなくてバランス的にあげてたなINTも…(・ω・)
ポリン殺したときは、感動したね。やっと見つけたぜおもろいネトゲー!!何キャラかわええポリンかわええ!と思って画面の前でにやつく俺(・ω・)そしておれつよすだなと思ってファブルにアタック!え?えぇ?死んだシャン…(・ω・)奴は、強かった…初期装備ではかなわないほどに…俺は初心者修練所で説明受けてないから知識はおろか金も何ももらってなかった(T_T)必死にぜろぴー綿毛集めて伊豆で良い武器とか必死に集めたのは、今でも覚えている。さすがに知識ないとやってけないからあの時は、どれがどの職か分からなかったが男剣士に話し掛けた。そこでときたま見かける頭に付いている装備やステータスやスキルの事を聞いた。そこからジョブレベル上げて、座ったりエモ出したりしたな(≡∇≡)俺はレベルあげは伊豆左でたとこでずっと狩りをしていた。そうですよ~他のマップ行くのが恐かったんですよ~(◎ε◎)ウサギ殺してヤワゲ出てそれをチャットで高額買取してたの見て「これ良いものなんだな絶対売らないぞ(
◎ε◎)」と思ってため込んでたな。んで装備も良くなってきて辛くもハエ殺せるようになったときはわしの天下や~ヽ(`Д´)ノおもたのは僕だけですか(・ω・)んで余裕も出たので狩場で皆たむろってる中に一人座ってる女アコ発見!これは喋るしかないわな(☆。☆)そして快調に喋りだす、ゲームの質問でネタはつきなかった。そこでブレスとか速度上昇とかかけてもらってアコの素晴らしさを知ったな(≡∇≡)んでこりゃ友達になれると思って親しく喋りまくり、その会話の中でアコが「ウサギは可愛いから殺せないよ」と言ってきたので俺も「あ~分かるあれ可愛いもんね~俺も殺せないよ^^」と言った。意気投合して会話は、盛り上がったがこれがいけなかった…(・ω・)
会話しまくりでその事すっかり忘れて近くにウサギ出現!お!やわげ!と思って一発KO!ふ、見たかいお嬢さん俺の強さを…ときめながらヤワゲ拾って振り返るそこには、汗エモを出すアコライト!
(・ω・)?
Σ(・ω・)シマッタ
いや~その時の空気はとてつもなく重かったね(≡∇≡;)その後アコはちょっと喋ってすぐ落ちた。友達になれなかったな(・ω・)あの時の塩っぱい経験は今では良い思い出です。(≡∇≡)通りすがりの人は言った。アコの落ちた後に少年が持っていたやわげは彼の涙を拭くために神が与えたのだと(>_<)
[PR]

by sukorupio | 2006-09-19 17:36 | 携帯日記
<< >>